『年末御挨拶』

2023年12月30日

お知らせ

アルバ代表の中村です。

 

今年もみなさまから格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

12月下旬に入り急に寒くなり、年末になったのだなと感じるようになってきました。
お風邪などひかれないよう、みなさまもお気をつけください。

 

さて、もう2023年も残りわずかとなりました。コロナウイルス感染症が5類へと移行し、やっとコロナ前の生活に戻れるかと期待しましたが、インフルエンザ等他の感染症が猛威を奮い中々マスクをはずすことが難しい一年でした。

 

そんな状況ではありましたが、2023年のWBC(ワールドベースボールクラシック)が開催され、日本の選手たちの持つ熱量と絆は画面越しにも伝わるほどでした。やはりスポーツはいいものだなと感じました。

 

アルバの2023年の活動としましては、昨年に引き続き、ご利用者様が安心・安全に過ごしていただける環境の提供と皆様の「笑顔」を作り出すために邁進して参りました。

 

質の高いサービスの提供そして社会貢献のために、わたしたちにできる最大限の努力を注ぎ込むことを誓います。

 

社員・スタッフだけでなく、お客様や地域社会とともに歩む!
来年も引き続き『感動を与え続ける』企業を目指し邁進して参ります。

 

皆様のご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

 

 

株式会社アルバ 代表取締役 中村忠司