お知らせ

News

年末恒例!アルバグループ忘年会が開催されました

2023年12月21日

お知らせ

本年も多くの皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

令和5年12月15日 マリオットアソシアホテルにて、アルバグループの年末恒例イベントである「忘年会」が盛大に開催されました。

この特別な日には、多くの来賓の皆様、そしてアルバグループ社員が一堂に会し、笑顔と感謝の気持ちに包まれた素敵なひとときとなりました。

 

特筆すべきは、来賓の皆様からいただいた協賛品。心温まるご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。

協賛品は抽選会の景品として用意され、参加者たちに大変喜んでいただきました。

皆様のご厚意に、心より感謝申し上げます。

 

もちろん、グループの絆を深めるために、様々な部署の社員も参加し、活気ある雰囲気が漂いました。同僚たちとの交流や新たな出会いが生まれ、有意義な時間となりました。

 

また、今年は余興として「テーブル対抗クイズ王決定戦」を行いました。アルバグループにまつわる問題を中心に出題され、

熱いバトルが展開されました。

上位のテーブルには豪華賞品が贈られ、参加者たちは一丸となり、思い思いの笑顔を見せてくれました。

 

これからも、皆で協力し、共に歩む仲間として、新たな年を迎えていけることを楽しみにしています。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。来年もますますのご繁栄をお祈りしております。