『年始御挨拶』

2024年1月1日

お知らせ

新春のお慶びを申し上げます。 代表の中村です。

 

まず初めに、2023年を振り返り感謝の意を表明いたします。

皆様のご支援とご協力なしには、当社の成長はありませんでした。
厚くお礼申し上げます。

 

2024年は辰年、干支の中でも特に力強く、活力に満ちた年です。

この機会に、皆様と共にさらなる飛躍を果たすべく、新たな展望と共に挑戦を重ねていきたいと思っております。

 

当社の主要事業である「介護事業」においても、辰年のテーマである勇気と信念を胸に、更なる進化を遂げる覚悟でおります。

これからもお客様に安全と安心を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。

 

「挑戦あるのみ」。 この言葉が、私たちの経営理念を端的に表しています。
新たな一年を迎え、変化に果敢に立ち向かり、前向きなチャレンジを続ける決意を新たにいたしました。

 

過去の成功に甘んじず、変化する環境に柔軟かつ迅速に対応し、お客様に最高の価値を提供することが、私たちの使命であります。

この辰年を機に、皆様と共に新たなビジョンを描き、未来に向けて共に歩んでまいります。

 

また、季節の変わり目ではありますが、心よりお身体ご自愛くださいませ。
これからも一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

新年が皆様にとって、幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

株式会社アルバ 代表取締役  中村 忠司