年末のご挨拶
2025年12月29日
お知らせ
アルバ代表の中村です。
今年もみなさまから格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
12月中旬に入り急に寒くなり、年末になったのだなと感じるようになってきました。
お風邪などひかれないよう、みなさまもお気をつけください。
さて、もう2025年も残りわずかとなりました。社会の変化がどんどん加速していく中で、私たちが何より大切にしてきたのは、「人を大切にする企業であること」です。
松下幸之助の言葉に「商売とは感動を与えることである」とあります。
まさにその言葉の通り、私たちは利益だけを追うのではなく、お客様や地域、そして仲間に“感動”を届ける企業でありたい、その思いで毎日走り続けてきました。
アルバの2025年の活動としましては、コロナという逆境を乗り越え、2026年4月に新たな施設「サライ若林東」をオープンするため着実に準備を進めております。
来年は、グループホーム6施設、有料老人ホーム2施設、さらにデイサービスと訪問看護を合わせ、地域を支える力がより強くなっていきます。
社員・スタッフだけでなく、お客様や地域社会とともに歩む!
来年も引き続き『感動を与え続ける』企業を目指し邁進して参ります。
みなさまのご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
株式会社アルバ 代表取締役 中村忠司
