外出レク~♬工作・おやつレク✨~いきいきサロン🌸

2024年6月25日

グループホーム サライ牧野ヶ池公園

こんにちは!サライ牧野が池公園の6月は、コロナウイルスが流行して以降中止にしておりました、喫茶店への外出レクを再開しました。
外出できる入居者様は・・・近所の喫茶店・スーパーのフードコート・農業センター等のいずれかへの外出を致しました。
久しぶりの散歩以外の外出に笑顔がこぼれておりました。

室内工作は、あじさいの工作やおやつレクを行い季節を感じて頂いております。

又、学区の小学校で開催された民生委員児童委員協議会主催のいきいきサロンに参加しました。
コロナウイルス流行以前のように、少しずつ地域のイベントにも参加していこうと思ってます。