リース&フレーム作り~ハロウィンパーティー~収穫祭♪

2023年11月14日

グループホーム サライ牧野ヶ池公園

サライ牧野が池公園では秋の工作として利用者様にコスモスの花を貼っていた先「コスモスリース」を作成しました。

又、自分の思うようにシールを貼って頂きオリジナルフォトフレームを作りました。

 

ハロウィンでは仮装をして写真撮影を致しました。

秋の収穫では、庭のみかん・ゆずの収穫。

春に植えたサツマイモの芋ほりを近所の保育園児を招待して行いました。
掘った芋を利用者様の元へもってきてくれる園児を見て笑顔になられる入居者様です。
収穫した芋はおやつにて提供「紫色のお芋」に皆さんびっくりされてましたが、食べた後は喜ばれてました。